
--–--–-- (--) --:--

色塗り終了

2011–08–21 (Sun) 09:17
201108211.jpg


うむ。(`・ω・´)

なんか急に寒くなりましたが皆さんお体崩さぬよう・・・。
テーマ→イラスト / ジャンル→ブログ

シューピアリア・クロス最終回

2011–08–16 (Tue) 00:21
201108161.jpg


8月18日発売のGファンタジーに
シューピアリア・クロス最終回載ります。

よろしくお願いします。( ̄人 ̄)
テーマ→イラスト / ジャンル→ブログ

シューピアリア・クロス5巻

2011–08–10 (Wed) 16:28
20110506.jpg

20110507.jpg

あ、そうそう単行本出ました。
6月かな。
色々考えることがあってブログ止まってました。
ごめんなさい。


気づかれてる方は気づかれてたとは思いますが
この本は東日本大震災の義援金として印税の半分(売り上げとしては5%)
日本赤十字社から寄付させてもらってます。
ちなみにカバーの折込のところに記載させてもらってます。


実は震災後、4巻の図書カード応募の葉書の当選者を選ばせてもらってたのですが
その中に被災された方がいらっしゃったんですね。
何か出来ることはないかな・・・と思って
スムーズに届いてないとか色々問題はあったものの
結局これがまずやれることかなと思ったのでそうさせてもらいました。
立ち直る力のひとつになればと願っております。


とはいってももともとは皆さんが買ってくれたお金なんですけどね。
いいですよね?(・ω‐*)ъ
テーマ→イラスト / ジャンル→ブログ

図書カードプレゼント

2011–02–27 (Sun) 20:14
201102271.gif


シューピアリア・クロス4巻の帯を持ってらっしゃる方は
プレゼントの期限が明日2月28日(消印有効)です。
ちょっとした手間とはがきで図書カードが当たるかもしれないので
そのまんま置かれてる方はぜひ応募してくださいね。
テーマ→イラスト / ジャンル→ブログ

シューピアリア・クロス 4巻

2010–11–27 (Sat) 19:48
シューピアリア・クロス 4 (Gファンタジーコミックス)シューピアリア・クロス 4 (Gファンタジーコミックス)
(2010/11/27)
ichtys

商品詳細を見る


発売しました。よろしくお願いします。

イクシスアイコン
テーマ→マンガ / ジャンル→アニメ・コミック

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

メール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
