
--–--–-- (--) --:--

幸福のニャンコ

2013–12–09 (Mon) 02:41
触れると幸福になれるらしいニャンコ
201312091.gif
勿論触らせて貰えずさ
フーン写真で充分だもんね(ノ◇≦。)

ネームネーム♪(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
201312092.gif

美味しそう
20131209.gif
美味しかったよ
ただし食べ方が下手くそで皿の上は大参事さ(。 ̄Д ̄)d□~~
テーマ→イラスト / ジャンル→ブログ

フォークパビリオン

2013–09–15 (Sun) 05:27
先日 
フォークパビリオン行ってきました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
宇都宮さんかわいい、木根さん面白い、浅倉さん素敵
べーやん近くで写真撮ってた(笑)

ずっと「ポパイ~」でした。
O(≧▽≦)O
テーマ→音楽 / ジャンル→音楽

コミケ

2013–08–12 (Mon) 01:50
201308121.gif

コミケとか久しぶりに行ってきました。
暑~いっ。\( ̄▽ ̄;)/

201308122.gif

そしてビール飲みました。
ぷは~
生き返る!!ヾ(*⌒∇⌒)ツ

TM NETWORK

2013–07–22 (Mon) 21:17
201307226.gif

TM NETWORKのコンサート見てきました
私は初めてです
ウツさん手術したてなのに、声量ちゃんと出てて感動でした!
小室さんも体が本調子じゃないのにずっと弾きっぱなし!
そして木根さんの小ネタ(笑)
裏方の人の凄さも感じられて
素敵なコンサートでした

小室さんのイラスト↓
201307225.gif

ちゃんとこういうステージでしたよ

花火

2013–07–22 (Mon) 21:04
201307221.gif

足立の花火大会に行ってきました
北千住のスタバから駅構内が見えるんですね
東京の花火大会に行ったのは始めてでしたが
河川敷でゆったりと見れて良かったです

201307222.gif

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

メール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
