
--–--–-- (--) --:--

天使の色を考察してみました

2015–06–05 (Fri) 14:26
2015050720.gif
「守護天使占い図鑑」ってので天使のカラーイラストを9種類×3ほど描いたんですけど
(↑のイラストはメタトロンの下描きです)
インスピレーションのままに色を選んで描いてたんですが
実際は違うという事で今回改めて気になったので調べてみましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚





2015050718.gif
ミカエル
真っ赤でジャパニーズ感を出してみました( ̄∇ ̄+)
(実際の絵は本で見てください。余り見せちゃいけないかなと思ってこの絵は思いっきり切り抜いてます)
でも実際は



201505077.gif
コバルトブルーに近いパープル、サファイヤブルー、ゴールドだそう
全然違うってゆう(。-人-。)
(下描きの絵にパソコンで色を載せました。この色塗りは本には載ってません)

シールドを張って守護してくれるそう
あとは機械の修理なんかもしてくれるそう
万能っす(笑)




2015050714.gif
次はラファエル
知的な濃いブルーでしょって描いてみたら



201505073.gif
実際はエメラルドブルーでした Σ( ̄Д ̄;)

色々癒してくれるそうです
そう聞くとグリーンかも…(。・ε・。)





2015050711.gif
次はガブリエル
絶対淡いブルーのイメージって描いたら



201505079.gif
オレンジゴールドでした(o ̄∇ ̄)o!!

深いコミュニケーションとか芸術とかを助けてくれるそう
コミュニケーション繋がりでソウルメイトにも逢わせてくれるとか…

ガブリエルさんは女の子っぽく描いたら
「胸は無しでお願いします、天使は男でも女でもないんで」と言われました。
だから天使さんは皆こう見えてオカマさんなんですよはい(ノ゚ο゚)ノ

今回は三種類まで
また他の天使も上げてみたいと思います(´▽`)




       

守護天使占い図鑑 ~あなたを幸福に導く天使たちからのメッセージ~
守護天使占い図鑑 ~あなたを幸福に導く天使たちからのメッセージ~(2013/01/09)
結城 モイラ、 他

商品詳細を見る

 | HOME | 

プロフィール

メール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
