
--–--–-- (--) --:--

モネ展

2014–01–23 (Thu) 00:07
道路に落ちてたバナナの皮でツルッといきました
なんて古典的な…!

時期的に受験生への嫌がらせかしらヾ(・・ )ォィォィ
201401224.gif
というわけでモネ展行ってきました
ガレやらピカソやらルノワールやらスーラなどなどあって見応えありましたよ
良かったですO(≧▽≦)O
201401222.gif
201401223.gif
201401221.gif
ついでに浅草寺でお参りしてこようかなって思いましたが並んでたので
隣の神社と稲荷でお参りしてきました

夜は鈴鳴らしちゃいけないのね(。・ε・。)
テーマ→イラスト / ジャンル→ブログ

 | HOME | 

プロフィール

メール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
