
--–--–-- (--) --:--

明月院行ってきました

2012–11–26 (Mon) 06:32
201211261.gif
明月院は北鎌倉駅降りてちょっと行ったところにあります。
別名あじさい寺とも呼ばれあじさいの名所でもあります。
もみじの色づきはまだ黄色ぐらいでした。
201211262.gif
うさぎさん
201211263.gif
と思ったら奥にかめさんもいました
何かいいものでも見えるんですかね?(・ × ・)
201211266.gif
おじぞうさん
201211267.gif
なぜかフリスク一個だけ供えられてました(。-∀-)
201211264.gif201211265.gif
帰りに東京駅見てきました
素敵っす*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*



急に思い立って北鎌倉に行ったのですが
待ち時間に本を開いて分かりました
ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
(2011/03/25)
三上 延

商品詳細を見る

最近これ読んでたから行きたくなったんですね(* ̄ー ̄)ニヤリ

 | HOME | 

プロフィール

メール

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
