
--–--–-- (--) --:--

酉の市

2015–11–06 (Fri) 04:03
2015116.gif

花園神社の酉の市行ってきました。:*:゚・☆ヾ(・_・。)
スクエニの提灯もありますな。

20151161.gif

屋台楽しそうです。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


20151162.gif

最初に小さいの買ってどんどん大きくしていくんですっけ。
どれか一つ欲しいなと思ったけど値段書いてないのですね。∑(; ̄□ ̄A

火村正紀さんこと新木場ユキさんがお亡くなりになりました

2015–09–25 (Fri) 18:52
はじめての甲子園 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
はじめての甲子園 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)火村正紀

スクウェア・エニックス 2006-11-22



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

火村正樹さんこと新木場ユキさんがお亡くなりになりました。
ガンガンオンラインで発表されたのでご報告いたします。
お亡くなりになられたのは今年の6月17日のことです。
一番仲の良かった漫画家さんなので残念です。
色々思い出すと泣いてしまうのでご報告まで。
ご冥福をお祈り致します。

天使の色を考察してみました

2015–06–05 (Fri) 14:26
2015050720.gif
「守護天使占い図鑑」ってので天使のカラーイラストを9種類×3ほど描いたんですけど
(↑のイラストはメタトロンの下描きです)
インスピレーションのままに色を選んで描いてたんですが
実際は違うという事で今回改めて気になったので調べてみましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚





2015050718.gif
ミカエル
真っ赤でジャパニーズ感を出してみました( ̄∇ ̄+)
(実際の絵は本で見てください。余り見せちゃいけないかなと思ってこの絵は思いっきり切り抜いてます)
でも実際は



201505077.gif
コバルトブルーに近いパープル、サファイヤブルー、ゴールドだそう
全然違うってゆう(。-人-。)
(下描きの絵にパソコンで色を載せました。この色塗りは本には載ってません)

シールドを張って守護してくれるそう
あとは機械の修理なんかもしてくれるそう
万能っす(笑)




2015050714.gif
次はラファエル
知的な濃いブルーでしょって描いてみたら



201505073.gif
実際はエメラルドブルーでした Σ( ̄Д ̄;)

色々癒してくれるそうです
そう聞くとグリーンかも…(。・ε・。)





2015050711.gif
次はガブリエル
絶対淡いブルーのイメージって描いたら



201505079.gif
オレンジゴールドでした(o ̄∇ ̄)o!!

深いコミュニケーションとか芸術とかを助けてくれるそう
コミュニケーション繋がりでソウルメイトにも逢わせてくれるとか…

ガブリエルさんは女の子っぽく描いたら
「胸は無しでお願いします、天使は男でも女でもないんで」と言われました。
だから天使さんは皆こう見えてオカマさんなんですよはい(ノ゚ο゚)ノ

今回は三種類まで
また他の天使も上げてみたいと思います(´▽`)




       

守護天使占い図鑑 ~あなたを幸福に導く天使たちからのメッセージ~
守護天使占い図鑑 ~あなたを幸福に導く天使たちからのメッセージ~(2013/01/09)
結城 モイラ、 他

商品詳細を見る

7年ぶりヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

2015–05–03 (Sun) 15:59


サンプルページ(○○)




七年前くらいに買ったストレリチアが今年初めて咲きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。





201505031.gif
咲かないと思ったのでびっくりです。
お花を咲かせるには太陽の光が不可欠らしいです。
別名極楽鳥花。何とも華やかな名前ですねぇ。d(*'-'*)b
201505032.gif
今年の桜v(。・・。)
201505033.gif
上野の駅の二階で買ったケーキとブサカワな小鳥の置物
美味。
上野に立ち寄った際には是非。O(≧∇≦)O

悪食あやし

2014–09–22 (Mon) 22:39
というわけで読み切りが本日発売のガンガンJOKERに載ってます。|д゚)
「悪食あやし」巻末です。
漬物岩の妖怪のお話です。(違う)
良かったらどうぞ。
201409225.gif

マーニー展
201409224.gif
やっぱりジブリは絵も音楽も素敵。

ガウディ×井上雄彦展
201409223.gif
人いっぱいでした。
バルセロナ一度行ってみたいですね。
井上雄彦絵旨っ。墨で一度絵描いてみたいっすね。

オルセー美術館展
201409222.gif
行って来ました。
ギュスターブ・モロの原画が見れて良かったっ。(´▽`)

101409221.gif

スーパームーンお月見。
正直この写真じゃよく分からないってゆう。
写メの限界っ…。(゚д゚)

 | HOME |  次へ »

プロフィール

メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
